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Ericom Connect
9.0
目次
1. 改訂履歴
2. 製品概要
3. システム要件
4. 製品のリリースノート
5. 簡易導入手順
6. バージョンアップ手順
7. 管理者ガイド
8. oAuth と SAML を使用した SSO
8.1. はじめに
8.2. ローカル Active Directory の構成
8.3. RDS セッション・ホストの構成
8.4. oAuth: Microsoft Azure AD
8.5. oAuth: Okta
8.6. oAuth: oAuth ログインページの設定
8.7. SAML: Microsoft Azure AD
8.8. SAML: Okta
8.9. SAML: SAML ログイン・ページの設定
8.10. 暗号化された SAML アサーション: Okta
8.11. トラブルシューティング
9. APPENDIX
10. 法律に基づく告知および免責事項
Ericom Connect
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8. oAuth と SAML を使用した SSO
8. oAuth と SAML を使用した SSO
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警告
現状日本では未サポートです
8.1. はじめに
8.1.1. 前提条件
8.1.2. ワークフロー図
8.2. ローカル Active Directory の構成
8.2.1. サービス・アカウントと証明書テンプレート
8.2.2. NLA ユーザ
8.3. RDS セッション・ホストの構成
8.3.1. RemoteAgent をインストールする
8.4. oAuth: Microsoft Azure AD
8.4.1. 新しいアプリケーションを登録する
8.4.2. セキュリティキーを生成する
8.4.3. Ericom Connect の構成
8.5. oAuth: Okta
8.5.1. Okta 開発者アカウントを作成する
8.5.2. Okta アプリケーションを作成する
8.5.3. Ericom Connect の構成
8.6. oAuth: oAuth ログインページの設定
8.6.1. oAuth SSO のテスト
8.7. SAML: Microsoft Azure AD
8.7.1. 新しい SSO アプリケーションを作成する
8.7.2. Ericom Connect の構成
8.8. SAML: Okta
8.8.1. Okta 開発者アカウントを作成する
8.8.2. Okta アプリケーションを作成する
8.8.3. Ericom Connect の構成
8.9. SAML: SAML ログイン・ページの設定
8.9.1. SAML SSO のテスト
8.10. 暗号化された SAML アサーション: Okta
8.11. トラブルシューティング
8.11.1. デバッグログを有効にする
8.11.2. セッション・ホスト上のスマートカード・デバイス
8.11.3. エラー: Invalid Password(無効なパスワード)
8.11.4. エラー: Unable to connect to the remote server (リモートサーバに接続できません)
8.11.5. エラー: Redirect URL is invalid (リダイレクトURLが無効です)
8.11.6. エラー: security device isn’t supported…(セキュリティ・デバイスがサポートされていません)