Ericom製品ドキュメント≫
Ericom Connect
9.0
目次
1. 改訂履歴
2. 製品概要
3. システム要件
4. 製品のリリースノート
5. 簡易導入手順
6. バージョンアップ手順
7. 管理者ガイド
8. oAuth と SAML を使用した SSO
9. APPENDIX
9.1. 構成パターン別 Connect インストールコンポーネント
9.2. RemoteAgent Type2インストール手順
9.3. SQL Server ログデータ削除手順
9.4. Ericom ConnectとSCVMM 2016の連携
9.5. ファイル転送設定の補足
9.6. ChromebookからのAccessNow利用ガイド
9.7. サポートポリシー
9.8. サポート / お問い合わせ先
10. 法律に基づく告知および免責事項
Ericom Connect
Ericom Connect
»
9. APPENDIX
9. APPENDIX
¶
9.1. 構成パターン別 Connect インストールコンポーネント
9.1.1. Windows版
9.1.2. Linux版
9.2. RemoteAgent Type2インストール手順
9.2.1. インストール手順
9.3. SQL Server ログデータ削除手順
9.3.1. Ericom Connect 7.5.x 以前での手順
9.3.2. Ericom Connect 7.6.x 以降での手順
9.4. Ericom ConnectとSCVMM 2016の連携
9.4.1. 事前準備
9.4.2. SCVMM2016インストール
9.4.3. Hyper-Vサーバのインストール
9.4.4. SCVMM2016管理下へHyper-Vホストを追加
9.4.5. ユーザ役割の作成
9.4.6. ゴールドイメージへのRemoteAgent Type2インストール手順
9.4.7. VMMテンプレートの作成
9.4.8. Ericom Connect管理コンソール上での設定
9.4.9. Ericom Connect管理コンソール上の関連パラメータ一覧
9.5. ファイル転送設定の補足
9.5.1. AccessServer側の設定による回避
9.6. ChromebookからのAccessNow利用ガイド
9.6.1. 本ガイドについて
9.6.2. Chromebook日本語キーボードとWindows日本語キーボードのマッピングについて
9.6.3. ローマ字入力とかな入力について
9.6.4. Caps Lockキーの利用について
9.6.5. 利用可能なショートカットキー一覧
9.6.6. ファンクションキー(F1~F10)の利用について
9.6.7. Ericom製品側の設定および制限事項について
9.7. サポートポリシー
9.7.1. 対象製品(アクセスプロダクトの定義)
9.7.2. バージョンレベルの定義
9.7.3. リリースとサポートの前提
9.7.4. サポートポリシー
9.7.5. コンポーネント間のバージョン互換性
9.7.6. 販売ポリシー
9.7.7. サポート状況一覧
9.8. サポート / お問い合わせ先
9.8.1. アシスト サポートセンター
9.8.2. ライセンス発行、見積、契約に関するお問い合わせ窓口
9.8.3. Ericom製品向けサポート用ログ収集スクリプト