8. SSO(SAML/OAuth)ガイド¶
- 8.1. 導入
 - 8.2. ローカル Active Directory の構成
 - 8.3. NLA ユーザ
 - 8.4. RDS セッション・ホストの設定
 - 8.5. oAuth: Microsoft Azure AD
 - 8.6. oAuth: Okta
 - 8.7. oAuth: oAuth ログインページの設定
 - 8.8. SAML: Microsoft Azure AD
 - 8.9. SAML: Okta
 - 8.10. SAML: SAML ログイン・ページの設定
 - 8.11. SAML: CISCO DUO
 - 8.12. SAML: GOOGLE G SUITE
 - 8.13. トラブルシューティング
- 8.13.1. デバッグ・ログの有効化
 - 8.13.2. セッション・ホスト上のスマートカード・デバイス
 - 8.13.3. Invalid Password(無効なパスワード)
 - 8.13.4. Unable to connect to remote server(リモート・サーバーに接続できません)
 - 8.13.5. Redirect URL is invalid(リダイレクト URL が無効です)
 - 8.13.6. Error: security device isn’t supported(エラー: セキュリティデバイスはサポートされていません)
 - 8.13.7. Okta 開発者アカウントの使用
 - 8.13.8. Okta 開発者アカウントの作成
 - 8.13.9. Okta アプリケーションの作成