4. 管理者ガイド¶
4.1. Ericom Blaze 管理者ガイド¶
- 4.1.1. Ericom Blaze 管理者ガイド
- 4.1.2. Ericom Access Server
- 4.1.3. ライセンスの概要
- 4.1.4. Ericom Blaze Client for Windows
- 4.1.5. Ericom Blaze Client for Mac
- 4.1.6. Ericom Blaze Client for Linux
- 4.1.7. Ericom をアンインストールする
- 4.1.8. Blazeとロード・バランサ
- 4.1.9. Blazeクライアントのコマンド・ライン・パラメータ
- 4.1.10. テクニカル・サポート
- Heartbeat と 7.3 以前のバージョンとの互換性がない
- アイドル状態の Blaze セッションにより、広い帯域幅が使用される
- Blaze は上り帯域を使用しますか?
- RDP ポートをカスタム値に変更する
- 「Ericom Access Server に接続できません」というエラーが表示される
- RDP アクセラレーションを有効化した Blaze クライアントを起動すると、スプラッシュ・スクリーンが表示された後に何も起きない
- Blaze を使用することで、どの程度のアクセラレーションを期待できますか?
- タイムゾーンのリダイレクトが動作しない
- イベント・ビュアー に以下のような TermDD エラーが表示される