5.1. テナント固有の設定変更のご要望について¶
5.1.1. 本ガイドについて¶
Shield Cloudでは、テナント単位でお客様個別のShield Cloud設定をご提供しております。
お客様によっては、お客様のご利用状況に応じた設定変更を行いたい場合もあるかと思います。
Ericom社および弊社では、お客様固有の特別な設定への変更のご要望を可能な限り対応させていただきますので、ご要望がある場合の対応について記載しております。
5.1.2. ご要望がある場合のお問合せ先¶
Shield Cloudに対するご要望につきましては、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容を弊社内で検討し、Ericom社とも協議し対応可否を判断させていただきます。
- アシストサポートセンターへのお問い合わせ:
- —————————————————————————————————————————[E-Mail] eri_sup@ashisuto.co.jp[TEL] 0120-297-274[基本対応時間] 土日祝祭日を除く平日 9:00-12:00、13:00-17:00[WEBサポートページ] https://support.ashisuto.co.jp/※ 電話受付は、サポートIDによるユーザ認証を行いますので、事前にご確認の上ご連絡ください。※ 新規お問い合わせの際には、お問い合わせ製品のサポートIDをご確認の上、ご連絡ください。—————————————————————————————————————————
メールにてお問い合わせいただく際、下記URLより契約対象の問い合わせフォームをダウンロードいただき、必要情報をご記入の上、弊社サポートセンター窓口までお問合せください。
- お問い合わせフォーマットダウンロードURL:
-
※ Ericomパートナー様のご提案時に関する技術的なお問い合わせは、別途窓口を設けております。ご契約時に提供されるパートナー様専用窓口とサポートIDをご利用下さい。
- ご記入頂きたい項目:
- 【基本情報(必須)】
- 【問い合わせ内容】
- 【問題状況確認欄】
- 【ご利用環境の確認】の「4)Ericom Shield Cloudをご利用のお客様」の項目
5.1.3. 対応可能なご要望について¶
下記については、お客様からのご要望に応じて対応可能です。ご要望のお客様は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
- アプリケーションポリシーを表示し、アプリケーション通信の通信制御を行いたい
- ファイルサニタイズ処理の特別な処理を行いたい
- こちらの特別処理を行うための設定変更を行った場合、サニタイズダウンロード処理に関連する「Sasa Gate Scannerの設定」とポリシー設定内の各ポリシー上の「File Download Inspection(ファイルダウンロードの検査)」設定値がデフォルト値の継承設定にリセットされますので、再設定の作業が必要となる点について、ご留意ください。
※ 上記含め、その他ご要望がありましたら弊社サポートセンターまでお問い合わせください。