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Ericom Shield Cloud
23.13
目次
1. オンラインドキュメントの改訂履歴
2. システム要件
3. 製品のリリースノート
4. ユーザーガイド
5. APPENDIX
5.1. テナント固有の設定変更のご要望について
5.2. サポートポリシー
5.3. 旧・展開ガイド
5.4. サポート / お問い合わせ先
5.5. アクセス「検査」ポリシーについて
5.6. Virtual Meeting Isolation(VMI)のご利用について
5.7. Shield Cloudサービスステータス確認サイトについて
6. 法律に基づく告知および免責事項
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5. APPENDIX
5. APPENDIX
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5.1. テナント固有の設定変更のご要望について
5.1.1. 本ガイドについて
5.1.2. ご要望がある場合のお問合せ先
5.1.3. 対応可能なご要望について
5.2. サポートポリシー
5.2.1. バージョンレベルの定義
5.2.2. アシストのリリースコントロール
5.2.3. アシストのサポートポリシー
5.3. 旧・展開ガイド
5.3.1. 導入
5.3.2. 展開
5.3.3. テナント管理コンソール
5.3.4. エンドユーザガイド
5.3.5. ファイルサニタイズ
5.3.6. SAML 認証 - クラウド
5.3.7. Cloud のサードパーティ統合
5.3.8. テクニカルサポート
5.4. サポート / お問い合わせ先
5.4.1. アシスト サポートセンター
5.4.2. ライセンス発行、見積、契約に関するお問い合わせ窓口
5.5. アクセス「検査」ポリシーについて
5.5.1. 本ガイドについて
5.5.2. 「検査」ポリシーについて
5.5.3. 「検査」ポリシー利用におけるファイルダウンロードの動作について
5.5.4. その他
5.6. Virtual Meeting Isolation(VMI)のご利用について
5.6.1. 本ガイドについて
5.6.2. VMIの機能について
5.6.3. VMI利用時のシステム要件について
5.6.4. VMI利用手順について
5.6.5. VMI利用時の制限事項
5.6.6. その他(VMI利用時の注意事項など)
5.7. Shield Cloudサービスステータス確認サイトについて
5.7.1. 本ガイドについて
5.7.2. ステータスサイトへのアクセス
5.7.3. ステータスサイトの見方について