4.2. サポートポリシー

4.2.1. バージョンレベルの定義

以下の三種類のバージョンレベルのリリースがあります。各バージョンレベルがリリースされると、赤字の番号が更新されます。

  • メジャーバージョンレベル:xx.xx .x
    xx.xxはメーカーリリース日の西暦下2桁と月2桁で表されます。
  • ホットフィックスレベル:xx.xx. x
    不具合修正リリースのみが含まれます

4.2.2. アシストのリリースコントロール

  • Ericom社からはおよそ1か月単位で新バージョンがリリースされますが、Shield Cloudはクラウドサービスのためアシストでのリリースコントロールはできません。また、お客様の要望で特定のテナントのみShield Cloudをバージョンアップしないということもできません。
  • 正式リリースやサービスの案内は、Ericom社より購入時に申請したメールアドレスに対して送付されます。

4.2.3. アシストのサポートポリシー

  • 製品のサービスレベルやライセンス上の制限事項及び使用上の注意事項の詳細についてはマスターサブスクリプション契約を確認ください